甘納豆をお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。

特別な日や自分へのご褒美などには、やっぱり和菓子でしょう。あなたにぴったりの甘納豆が見つかります。

紫花豆 甘納豆

紫花豆甘納豆 400g

紫花豆甘納豆 400g

評価: 4.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

商品名 紫花豆甘納豆 内容量 400g 賞味期限 製造日より60日 原材料 紫花豆、砂糖保存方法 直射日光及び高温多湿を避け、 賞味期限内にお召し上がりください。10月〜4月までの期間限定商品!!大粒の高原花豆をやわらかな甘納豆にしてみました〜花豆の1粒1粒がとても大きくて、「見事」という他ありません。普段のお茶はもちろん、親しい方との気取らないお茶席にもいかがですか?※.お砂糖が溶けるため、夏場は販売を中止させていただきます。

このサイトで掲載されている情報は、甘納豆をお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 甘納豆をお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 All Rights Reserved.